書きたいことは特に…あります

よろしくお願いします

二冠戦‼️

こんばんわ。


お久しぶりです。待ってないかな💦


さあ新日本プロレス1・5


IWGP&インターコンチネンタル二冠戦決まりましたね。


俺は個人的に見たかったしドーム2daysのトリはこれくらいのインパクトと目玉を投入しなきゃと思ってましたから


1月4日

IWGPヘビー級選手権

オカダ・カズチカVS飯伏幸太

インターコンチネンタル選手権

ジェイ・ホワイトVS内藤哲也

の勝者が1・5のメインで二冠戦を争うと。

こん中で注目は内藤かな。この二冠戦の提唱者だし(某荒武者が言ってた気も?)今年負けが混んだぶんも回収するのかなその先は。例のアレですよね。今夜はファミレス召集はあるのかな😀


ではまた