書きたいことは特に…あります

よろしくお願いします

あけましておめでとうございますもう1月9日なんでお正月気分も抜けた人も多いんじゃないでしょうか。さて、新日本プロレスの東京ドーム二連戦、二冠戦やライガー選手の引退など、色々話題や賛否両論あったりしましたが…最終的に二冠を手にしたのは…内藤哲也…

無題

ジョンモクスリーが広島に登場‼︎このままフェードアウトかと思ったけどアーチャーのUS王座に挑戦みたいだ‼️楽しみ。

こんばんわ。最近プロレス見てないなあ。ドーム二連戦までおやすみします💤

二冠戦‼️

こんばんわ。お久しぶりです。待ってないかなさあ新日本プロレス1・5IWGP&インターコンチネンタル二冠戦決まりましたね。俺は個人的に見たかったしドーム2daysのトリはこれくらいのインパクトと目玉を投入しなきゃと思ってましたから1月4日IWGPヘビー級選手…

タイトル

こんばんわあれだけベルトに挑戦しているYOSHIーHASHIに何かベルト取らせてあげてほしいよ〜比較的敷居の低いNEVER6人タッグのベルトでさえ奪取に失敗…(直接負けたのは本間だけど…)なんかベルト挑戦失敗の記録でも更新するのかなあ…このまま無冠の帝王で終わ…

こんばんわしーまです。今月一回もブログ更新してなかったわ💦あれですね。明日から消費税10%に増税しますね…プロレスのチケットも値上げとかするんですかね。

ロンドン

8月31日鈴木みのるがオカダカズチカのIWGP王者に挑戦しますね。でもワールドでの生中継配信が無いのは残念。ミスティカ式スリーパーという新たな引き出しをみせ、オカダをフォールし、ロンドンでの挑戦することになりましたが海外人気の高いみのるが王者奪取…

G1

飯伏幸太さんG1クライマックス優勝おめでとうございます🎊

2日目

オカダ以外の優勝候補がニ敗で並びましたか…逆にモクスリーや石井やランスなど2連勝している選手は後半失速する感じかな石井VSジェイは好勝負だったなあジェイもIWGPを失ってからの方が、試合が上手くなった気がします。そして意外にパワーファイトもでき、…

しばらく

1カ月ぶりにブログ書いたけど長い文章書くのって大変だわ💦

G

G1を見た感想オープニングマッチのランス・アーチャーVSウィル・オスプレイアーチャーがよかった。拝み渡りを見せたり意外な一面を見せたりしたけど、フィニッシュはブラックアウトのがいいかなEVIL VS バットラックファレファレ勝ったけど表情見てたけどス…

ドミニオン

こんばんわしーまです。1週間ぶりのブログ。今日は一昨日に行われた新日本プロレスのドミニオンについて書きたいと思います。一気にじゃなく何回かに分けて書こっかなまずメインイベントのオカダカズチカVSクリスジェリコですが…いや〜久々にやらかしました…